FC2ブログ

大中華五花八門

大中華(中国大陸、香港、マカオ、台湾)に関する様々な情報を満載するサイト。きっとびっくりだろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログのランキング順位を↓ぜひ覗いてください!
FC2ブログランキング

PageTop

中国A株再び高騰の時代取り引き再開

ひさしぶりに「大中華五花八門」に来ました。

2014年6月から中国A株は、再び高騰し、中国語でいわゆる「大牛市」が来ました。
中国A株の最後の取引は、2009年9月で、個人名義の口座を開いて株を購入した時。
それ以来5年半、購入した株を置いたままで全く取引しませんでした。

そろそろ中国のA株をやろうかと、2015年3月から中国A株の動きに目を配ったら、
なんとか高騰し続けていて、2007年以来の「大牛市」が来ていました。

07年時代に買った海運株が損していたので、2015年4月末に海運株を思い切って売り出し、相場を研究せずに銀行株に乗り換えました。それは、4月30日の取引でした。これで、中国A株の取引を再開したわけです。

投資した資産が写真のようにでかくなってほしい。


20141219102739532.jpg

このブログのランキング順位を↓ぜひ覗いてください!
FC2ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。